2015年12月25日

美魔女・水谷雅子さん愛用美顔器「エステナードソニックMOMO(モモ)」の口コミ★すっぴん美肌&美白効果

美魔女 水谷雅子 愛用 美顔器 口コミ

美魔女水谷雅子さんのブログでご紹介されていた
愛用美顔器を購入しました〜!!!
美顔器口コミ人気NO.1の
エステナードソニックMOMO(モモ)」です。 

↓水谷雅子さんのブログでも効果が出ていると
ご紹介されていました↓
美魔女 水谷雅子  ブログ

★水谷雅子さん談★
毎日欠かさず使っていたら、
お肌のトーンが白くなったと評判だそうで、
お肌の透明感がアップしたことに
感激されているとか。

最近の使い方は夜にイオンで
クレンジング、洗顔でも落ちきれてない微細な汚れを
落とされているそうです。
化粧水や美容液の浸透力もアップしたからかな
・・・と分析されていました。


実は数年前からすごい人気ですね。
980円美顔器」って。
水谷雅子さんが使っているエステナードソニックが
リニュアル&パワーアップしたものが
エステナードソニックMOMOになります。

水谷さんのブログで紹介されて以来、
一昨年の年末からずーーーっと使い始めてます。

美魔女 水谷雅子がつかっている美顔器 評判
美顔器を入れるケースも淡い上品なピンクで
テンション上がります↑↑


本当に最高〜!!!
ハリがアップしましたし、
肌の透明感や美白効果も確実に出てきました。

お肌のたるみとかにお悩みの方は
最高に効くと思います。

美顔器980円も魅力だったんですけど、
一緒についてくる「薬用美白保湿ジェル」。
私の大好きなオールインワンジェルなんですけど、
これが優秀^^

洗顔後、これ1本で
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地のお手入れ

できちゃうんです(*^o^*)

このジェルもかなり上質で
使い心地も最高ですね。
ジェルだけでもいいくらい(笑)

アンチエイジングと保湿の効果がすごい★
ジェルを使った後の
もっちり感とかハリ感が心地いいです。

全身につかえますので、
首筋やデコルテもマッサージしながら使ってますし、
ひじやひざとか乾燥が気になるところにも
ぬったりしてます。

美魔女 水谷雅子 美容液 美顔器 口コミ
パッケージ、見てください〜!!!
「-5,5」って「マイナス5.5歳若返る」ってことなんですよ〜♪
もうかれこれ2か月使っていますが、
もう1歳くらい若返ってるんじゃ
・・・って思えるようなハリのアップ具合です(笑)

毎日朝と夜、このジェルをつかって、
週に2回美顔器を使うと
美容効果がもっと高まるそうです。

美魔女 水谷雅子 美肌になれる美顔器
すごいやわらかくてのびのいいジェルです。
週2回の美顔器とペアのお手入れで
さらに美肌感アップ!
もうホント早く買えばよかった(後悔)

本格的な美顔器が初めてなのですが、
生まれて初めての美顔器が
エステナードソニックでヨカッタ〜♪

定期的にジェルが送られてきますので、
買い忘れがないのも便利だし、
なにより雅子さまのお肌に近づけているという
なんともいえないうれしさもあったり(笑)
またその後の状況をご報告しますね!

使うのが楽しくてたまりません♪
ずーっと(ほぼ一生!?)使える美顔器だと思うので、
若返りたい方やもっとキレイになりたい方には
特にオススメです!

たるみをアップさせたり、
お肌の透明感やハリ、美白感を高めたい方は
週2回程度のお手入れで実現できますよ^^

水谷雅子さん愛用美顔器を今すぐチェック!
美顔器!>>エステナードソニック<<












 
posted by 美魔女・水谷雅子愛用スキンケア&コスメ  at 11:32| 美魔女 水谷雅子愛用 美顔器 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする